堀木ブログ

2011.02.26更新

今日は親族のお祝い事でなばなの里の中華料理店で食事をし、その後、イルミネーションを見てきました。

駐車場は15時30分頃に既に満車となり、臨時駐車場からシャトルバスを利用することになりましたが
帰りの事を考えると、こっちの方が正解かもしれませんね。

それにしても、もの凄い混雑。 入場制限があっても良いくらいですし、8時前に臨時駐車場をでましたが
県外ナンバーの車の列が・・・・ たぶん多くの方が入れないでしょうね。

なばなの里のイルミネーションは素敵でしたが
桑名の同業の方からも聞いていいたとおり、近隣住民の方は本当に迷惑でしょうね。
行くのが悪いくらいです。

投稿者: 堀木博貴司法書士事務所

  • 相続を争続にしないように 三重県で困っている人を助ける 身近な相談所相続を争続にしないように 三重県で困っている人を助ける 身近な相談所
  • 堀木ブログ堀木ブログ
  • 司法書士用語集司法書士用語集