堀木ブログ

2011.02.15更新

今日はヤミ金の相談というか対処をしました。
業者へ挨拶をしたところ『ふざけんなこの禿げ!』と言われましたが、『禿げてません』と答えようしたところで、切られてしまいました。それから何回もかけましたが、でてもらえず(つながってもワン切り)終了となりました・・・・。
本当の意味での闇金なら大変なんでしょうが今回はよくあるパターンの業者のようだったようですね。
明日には振り込め詐欺等不正請求口座情報提供及び要請書などを銀行へ提出します。

また、DV被害も顕在化している事例でしたので、フレンテみえへ電話をし、対応策を相談しましたが、まずは四日市の男女共同参画センターへつなぐ事に相成りました。 四日市は顕在化した場合のシェルター等はあるんだろうか・・・。明日確認してみよう。

投稿者: 堀木博貴司法書士事務所

  • 相続を争続にしないように 三重県で困っている人を助ける 身近な相談所相続を争続にしないように 三重県で困っている人を助ける 身近な相談所
  • 堀木ブログ堀木ブログ
  • 司法書士用語集司法書士用語集