堀木ブログ

2011.11.29更新

先日から体調を崩していましたが、何とか持ち直してきました。

今日は、先日 家裁より選任されまた
遺言執行者としての最初の職務として遺言者の相続人の方にお会し
財産目録の作成に必要な書類等をお預かりました。

できるだけ早く、財産の引き継ぎをしたいと思います。

お昼をご紹介頂いた司法書士の先生と打ち合わせを兼ねてランチをしたのですが
http://depart1988.com/  デパール  

前菜も豊富で、パスタもデザートも美味しかったです。
子連れでも行けそうなので、家族で行ってみたいと思います。


投稿者: 堀木博貴司法書士事務所

  • 相続を争続にしないように 三重県で困っている人を助ける 身近な相談所相続を争続にしないように 三重県で困っている人を助ける 身近な相談所
  • 堀木ブログ堀木ブログ
  • 司法書士用語集司法書士用語集