堀木ブログ

2012.04.14更新

女子サッカーの澤穂希選手が、かかった病気として、名前を聞いていましたが

4月5日の早朝にめまいが・・・。 

会務や仕事の忙しさもあるんですが(基本、休憩しないので)
家族の入院もあり、ストレスもあり疲労が蓄積したんだと思います。

仕事は通常通りこなしていますが
会務や家事で家族に迷惑をかけてしまいました。

ほぼ回復したので、特に問題ないのですが
皆さん しっかり休んでくださいね。

ちなみに、稲垣耳鼻科ではしっかり検査してもらいました。
http://www.inagakijibika.com/pc/index.html 


この病院先生の説明はわかりやすいですね。
また、HPにもありますが、院内にも昆虫の標本があり
待っている間も楽しいですね。



投稿者: 堀木博貴司法書士事務所

  • 相続を争続にしないように 三重県で困っている人を助ける 身近な相談所相続を争続にしないように 三重県で困っている人を助ける 身近な相談所
  • 堀木ブログ堀木ブログ
  • 司法書士用語集司法書士用語集