堀木ブログ

2013.06.16更新

に家族5人で行ってきました。
http://museum.jr-central.co.jp/ 

自宅から高速で30分もかからないので
あっという間に到着。
高速出口を右折し、すぐ左手に駐車場入り口があります。
(※ 看板が小さく見落としそう・・・)

特別な休みの日ではないせいか、混雑もそれほどでも
ありませんでした。

最近忙しくて、あまり休みがありませんし
また、あっても、近くの公園しか連れて行ってやれないので
久しぶりに楽しい子供達の笑顔を見れて嬉しいですね~。

帰りに、スタバで新作のフラペチーノを購入し
ホクホクの1日でした。

投稿者: 堀木博貴司法書士事務所

  • 相続を争続にしないように 三重県で困っている人を助ける 身近な相談所相続を争続にしないように 三重県で困っている人を助ける 身近な相談所
  • 堀木ブログ堀木ブログ
  • 司法書士用語集司法書士用語集